Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは優木まおみさん。相変らずほぼ全編ビキニ姿で出し惜しみ感は無し、全編に彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が堪能できるグラビア。間違いなく現在の芸能界で「キレイなお姉さん」という表現が1番似合うタレントかと。センターグラビアに大島麻衣ちゃん。比較的早い時期から単独でのグラビア展開を始めている彼女ですが、個人的には結構グラドルとしてのポテンシャルは高いと思います。もう少しグラビアのキャリアを重ねて、よりセクシーさを発揮できるようになればグラドルとしてもブレイクできるかも。巻末グラビアに奈津子・亜希子ちゃん。「ヤンサン」ではよくコラボグラビアで登場してくれた2人ですが、ちょっと久々かも。久々に見ると、結構2人の顔が変わってきて見分けやすくなっている印象を受けます。ただ、やはり日テレジェニックは2人揃って選ばれて欲しかったですね。