Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。今回はほぼ全編笑顔で彼女の健康的な魅力が遺憾なく発揮されていていて、今までの彼女のグラビアでもトップクラスの出来だと思います。優木まおみさん、こちらも相変らず安定したクオリティ。彼女の魅力というのはどんなシチュエーションで撮っても「エロ」より「上品さ」のほうが勝っているところだと思います。KONANさん、基本的にシャープさが魅力の彼女ですが、今回は1P目や最終Pなどちょっと下半身が重めに映っている感があります。多分撮り方の問題なんでしょうが。
 センターグラビアに安田美沙子さん。相変らずビキニショット中心で出し惜しみ感は無く、ビジュアルのクオリティも安定してますね。巻末グラビアにいとうあこさん。今回はハミ乳ショット中心で今まで以上にセクシー度高めですが、ちょっと表情の出来がイマイチかも。滝沢乃南さん、相変らずの胸のボリュームとムチムチ感は好印象ですが、全身ビキニショットが無いのがチト物足らないです。