Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは南明奈ちゃん。屋外と屋内、笑顔としっとり目の表情がそれぞれ半々くらいの構成。やっぱりちょっと最近細くなり過ぎてるんじゃないかと気がかり。センターグラビアに乙黒えりさん。全身ビキニショットが少ないのはやや物足らないものの、相変らず安定したクオリティかと。巻末グラビアに渡辺万美ちゃん。彼女の場合どうしてもグラビアはお尻中心になりがちですが、今回はお胸中心。グラビアでは「乳揺れ」の再現は難しいものの、2P目の黄色のビキニ姿や最終Pの白のビキニ姿での、胸のボリューム感をはじめとした全身のムチムチ感は素晴らしいとしか言いようが無い。今後のグラビアもぜひこういう方針で行って欲しいです。