Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは山崎真実さん。今回はオーソドックスなビキニ姿はほとんど無く、ランジェリー姿中心のしっとり路線ですが、彼女はまだまだ健康的ムチムチ路線のほうが似合っていると思います。内山理名さん、最近あちこちの雑誌のグラビアで見る写真集からのパブですが、現在の彼女のポジションを思えばかなりの露出度かと。まあ、ここまでやってくれるのなら水着姿になってくれてもいいかと思いますが(^^;)。森下悠里さん、意識してのこととは思いますが表情が無さすぎ。なんかマネキンのグラビアを見てるみたい。山岸舞彩ちゃん、彼女もちょっと10代には見えないですね。3P3ショットだけというのは物足らないところ。
 センターグラビアに雛形あきこさん。彼女の本格的なグラビアを見るのもかなり久しぶり。当然着衣ショットオンリーですが、どのショットも胸強調。お子さんがいるとは思えない、相変らずのナイスバディぶりかと。
 巻末グラビアに小倉遥さん。ハミ乳ショットもあり、全体的にセクシー路線。彼女の場合は着エロ路線に行くか、柔らかセクシー路線に行くか、今がターニングポイントでしょう。