Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。表紙の水着(ランジェリー?)+網タイツ姿が、彼女のセクシーさをさらにアップさせてます。グラビアのほうもほとんどがビキニ姿で、年齢とポジションを思うと相変らずの出し惜しみの無さは頭が下がる思いです。
 センターグラビアに白石みきさん。グラビアはちょくちょく登場してくれますが、これだけビキニ姿が多いのは初めてかも。25歳とは思えないロリフェイスも含めて、グラビアの出来もなかなか高いかと。
 巻末グラビアに荻野なおさん。先日の「週プレ」に続いての登場。やっぱり、年齢に似合わぬ「元気少女」というたたずまいで、ちょっと南明奈ちゃんにイメージ近いかも。