Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは青島あきなさん。同誌での彼女は「おバカグラビア」(^^;)になるケースが多いのですが、今回はWBCに合わせてボール柄のビキニ姿はあるものの、総じてオーソドックスなビキニショット中心で彼女の魅力が堪能できます。センターグラビアに大谷澪ちゃん&梅本静香ちゃん。2人ともちょっと同誌では久々ですね。キュートさは相変らずですが、2人で5Pというのはやはりバリエーションが少なくてちょっと物足らないです。巻末グラビアに南明奈ちゃん。なんか、最近ほぼ毎週のように同誌のグラビアに登場している印象を受けます。相変らず「アッキーナスマイル」全開のグラビアですが、正直「可もなく不可もなし」といったところでしょうか。