Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

少林少女

 ↑の映画が昨夜WOWOWで放送されましたが、世間でボロクソで酷評されてた通りの内容でした(^^;)。見所はラクロス部員たちの出るシーンだけでしたね。しかしこのラクロス部、キャプテンが風のシズカ山崎真実さん)で、以下サキュバス蒲生麻由さん)、イクサ装着経験者(柳沢ななさん)、アンドロイド・エリー(満島ひかりさん)、「リュウケンドー」の婦警さん(乙黒えりさん)、さらにはセーラームーン沢井美優さん)とメチャ強そうな顔ぶれ(^^;)。恐らく、役柄からして体力・運動神経を重視したキャスティングでこういうメンツになったと思うのですが。