Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは谷桃子さん。先週の「ヤンジャン」はやや着エロ寄りでしたが、今回のグラビアは屋内ショット主体で彼女の魅力である「柔らかなセクシーさ」が感じられる出来だと思います。矢吹春奈さん、ちょっとグラビアで見るのは久し振りの感も。ビキニショットが後半だけなのはやや物足らないものの、ビジュアルのシャープさは衰えておらず、金属疲労感を受けないのはエライかと。浅尾美和さん、こちらは最近彼女のグラビアで感じるようにちょっとワンパターン気味でそろそろ飽きてきたかも。
 センターグラビアに乙黒えりさん。主演映画「お姉チャンバラ」絡みでこのところよく見かけますが、これが初グラビアというのは意外。言うまでも無く彼女もロンチャーズ出身で、こうして元気な姿を見せてくれるのは嬉しいです(^-^)。今後もグラビア展開を続けていってほしいです。
 巻末グラビアに沢井美優さん。彼女もこうしてグラビアで見るのは実に久し振り。三角ビキニ&ヒモパン姿中心で露出度もかなり高く、いつの間にか大人っぽくシャープなビジュアルになってたのには驚き。飯田里穂ちゃん、彼女は言うまでも無く元てれび戦士。こうして男性誌のグラビアに登場するのはかなり珍しいかも。彼女のことは小学生時代の「お子ちゃま」だった頃からよく知っているので、こうして男性誌でビキニ姿を披露してくれるのは感慨深いものがあります。昨日取上げた同じてれび戦士出身の岩井七世ちゃんの分も今後頑張ってほしいです。美華ちゃん、彼女は関西のロコドルであるファンタピースのメンバーですが、こうしてグラビアで見るのは初めてかも。14歳にしては良く言えば大人っぽいのですが、悪く言えばちょっと加齢感を感じるかも。ともあれ、まだ「撮られ慣れてない感」を受けるので、今後に期待したいです。