Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。女子高生の娘のグラビアのキャプションにやたら「おっぱい」を連呼するのはどうかと思いますが(^^;)、「おっぱい」が彼女の大きな魅力なのは確か。グラビアも笑顔&ビキニ姿中心のまさに「王道ロリ巨乳系グラビア」と言っていい、彼女の魅力が全編に感じられる高クオリティな出来かと。センターグラビアに野田彩加さん。屋内ショット主体のやや着エロ寄りのグラビアですが、もっと彼女の魅力であるビジュアルのシャープさが生かされるようなグラビアが見たいですね。巻末グラビアに岡本果奈美ちゃん。メジャー誌のグラビアで見るのは珍しいかも。彼女も愛里ちゃん同様に典型的ロリ巨乳系ですが、やや表情に安定感が欠けるかも。その点がクリアーされればもっともっと魅力的な姿をグラビアで見せてくれると思うのですが。