Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。キャプションにもあるようにJK(女子高生)卒業から半年経つものの、彼女の魅力である明るさ、元気さ、そしてムチムチボディは相変らずで好印象。センターグラビアに初見の佐山彩香ちゃん。ちょっとギャルの入ったロリ巨乳系という感じで、なかなか高素材かと。今後のグラビア展開にも期待したいです。時東ぁみさん、グラビアで見るのはちょっと久々の感はありますが、「メガネで水着(に近い露出)」というコンセプトは相変らず。巻末グラビアに佐武宇綺ちゃん。こちらもキャプションに「ボーイッシュ女子高生」と書いてますが、やはり彼女を見てるとどうしても松井絵里奈ちゃんを思い出してしまいます。