Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは北乃きいちゃん。水着グラビアは久し振りの感がありますが、キャプションにも「彼女のグラビアが見れるのはヤンマガだけ」みたいなことを書いてますが、ミスマガの任期は終わってだいぶ経つのにまだ「縛り」があるんでしょうか?グラビアのほうは相変らず彼女のミドルティーンらしい元気さが感じられ、高クオリティかと。センターグラビアに青島あきなさん。まず1P目の水着が「おバカ」過ぎ(^^;)。いつも書いているように、彼女のようなロリ巨乳系の娘のグラビアは変に凝ることなく「笑顔でビキニ」が1番だと思うのですが。巻末グラビアに八代みなささん。正直、過去の彼女のグラビアにはあまりフックを感じなかったのですが、最近急にクオリティが上がってきたというか、「柔らかなセクシーさ」が感じられるようになってきたと思います。彼女も20歳過ぎてから魅力を発揮できるタイプのようですね。今後のグラビアにも期待したいです。