Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは杉本有美ちゃん。先週の「ヤンジャン」に続いて集英社雑誌に登場。彼女はグラビアで見るたびに結構イメージが変わる感を受けますが、今回は後半のショットがいつもの彼女に比べてふっくらした印象を受けます。木下優樹菜さん、彼女も最近はバラエティのイメージが強くて「本業」の水着グラビアにスザンヌ程では無いけど若干の違和感も。ただ、改めて彼女のバストのスペックを見ると「88cm」になってますが、そんなにボリュームあるように感じないのですが(^^;)。紗綾ちゃん、こちらはバストのボリュームは相変らず。ただ、3Pでショット数も少ないのは物足らないです。松山メアリちゃん、美形感は相変らずですが、以前にも書いたようにどうも彼女は男性誌のグラビアより女性誌のほうが向いている印象を受けます。
 センターグラビアは実質車のグラビアなのでスルーした、巻末グラビアに今日は桃の節句といことで名前が「桃(子)」の娘の特集。やっぱり今1番メジャーな「桃子」は上田桃子さんなんですね。個人的には、久々の小町桃子ちゃんのグラビアをもっと見せてほしかったです。そして、瀬尾秋子さん、三井麻由ちゃんのピラミッドコンビ。ピラミッドではお馴染のコラボグラビアですが、秋子さんはほぼフルヌードに近いショットがあったりして、ピラミッドの娘にしてはかなりセクシー度高め。この2人は「sabra」でもかなり過激なグラビアにチャレンジしてましたが、今後はこういう方面で売るつもりなんでしょうか?