Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・

 先日もとりあげた沢尻エリカさんの解雇騒動に付随して、彼女が内定していた映画「宇宙戦艦ヤマト」の森雪役が黒木メイサさんに交代されるとのことですが、正直「どっちも違うやろ」(^^;)。エリカ様にしてもメイサちゃんにしても「見た目が強すぎ」て森雪のイメージとはちょっと違うんじゃないかと。まあ、深田恭子さんのドロンジョ様みたいに「結果オーライ」のケースもありますが(^^;)。個人的には市川由衣さんに演ってほしいですが、客観的に見たらやはりイメージがちょっと違うかも。
 ちなみに、主役の古代進役に内定してるのはキムタクですが、こちらもやはりイメージが違う。だいたい、オリジナル通りの設定なら古代進は「18歳」なわけだし(^^;)。まだ山下智久クンあたりならギリギリセーフかと思いますが。
 あと、デスラー総統役はやはりオリジナルで声を演じた伊武雅刀さんにやってほしいですね。