Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは時東ぁみさん。相変らずの「メガネにビキニ」ということで今回も特にフックは無し。センターグラビアに中島愛里ちゃん。髪が伸びたこともあり、ちょっとビジュアルのイメージが変わったかも。ただ、今回のグラビアはややセクシー寄りですが、彼女の年齢・キャラを考えればまだまだ「笑顔で元気」路線のほうが似合っているかと。巻末グラビアに小泉麻耶ちゃん。「ヤンマガ」は初登場ですが、このグラビアもややセクシー度高めで、メイクが濃い目だったりしてることもあり彼女本来の魅力が感じられないちょっと残念な出来。「ヤングアニアマル」や「ヤングガンガン」では安定したクオリティのグラビアなのに、せっかくメジャー誌のグラビアでこの出来というのは重ねて残念です。