Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはスザンヌ。相変らず「こっち(グラビア)の人ではない」感は受けるものの、グラビアのクオリティそのものは赤のビキニ姿をはじめ高いと思います。彼女も活動のスタートがグラビアだったもうちょっと印象も違ったはずですが。谷桃子さん、屋内&温泉での撮影中心で彼女の年齢相応の柔らかなセクシーさが感じられるかと。多分初見の桐山瑠衣ちゃん、典型的なロリ巨乳系で私の好みとしては正にストライク。ただ、バストのボリュームが「98cm」というスペックほどには感じられないですね。そのスペックなら相澤仁美さん(93cm)より上になりますから。ただ、そういう点も含めて今後ももっとグラビアに登場してほしいです。真木よう子さん、「月刊」シリーズからのパブのようですが、相変らずの「ぱいおつかいでー」ぶり(^^;)は素晴らしい。本気でグラビア展開してくれれば素晴らしいのですが、まそれは無いでしょうね。
 センターグラビアに森下悠里さんと次原かなさんのコラボ。こちらも温泉宿での撮影が中心ですが、予想通りの全編セクシーショットの連発。特に浴衣をはだけてのビキニ姿が今回のベストショットかと。
 巻末グラビアに松本夏空ちゃん。ビキニショットは少なめなものの、全編に彼女の美少女性が感じられる高クオリティのグラビア。彼女には「制コレ」っぽい香りを感じますね。佐々木梨絵さん、先日の「ヤンジャン」とは違い今回は出し惜しみ無しでほぼ全編ビキニ姿。彼女のロリスレンダーな魅力が充分堪能できるかと。