Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは丸高愛実さん。意外とメジャー誌の表紙&巻頭は初めてかも。グラビアのほうは「浜辺でビキニで笑顔」の王道アイドルグラビアですが、年齢やキャラを思えば表紙のようなセクシー度高めのショットのほうが魅力(個性)を発揮できるんじゃないかと思います。センターグラビアに西崎莉麻ちゃん。4P4ショットというのはやや物足らないものの、2Pや4Pの全身ビキニショットのトータルバランスの高さは素晴らしいです。「ヤンマガ」にはぜひ、彼女を大事に育てていってほしいですね。巻末グラビアに岸明日香さん。彼女もメジャー誌のグラビアで見るのは初めてかも。個人的にロリ巨乳系のニューフェイスとして期待しているのですが、今回は胸強調ショットが少ないのが残念です。