Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは篠崎愛ちゃん。先日の「週プレ」のグラビアは大人っぽい表情が多かったのでですが、今回は「笑顔でビキニで胸強調」の王道ロリ巨乳系グラビアで、相変わらず高クオリティのグラビア。センターグラビアに逢沢りなちゃん。彼女ももうすぐ20歳ということで、「ゴーオンジャー」では「戦隊史上初平成生まれのヒロイン」(確か)だったことを思うと月日のたつのは本当に早いですね。そういうこともあり、今回は黒の衣装を中心に今までにない大人っぽいグラビアに仕上がってますが、個人的にはやはり最終Pのような笑顔のほうがまだまだ魅力的だと思います。巻末グラビアに夏月さん&仁藤みさきちゃん。コラボグラビアと思ったら2ショットは1P目だけというのはちょっと残念。せっかく巨乳系の娘を2人揃えたのだから、もっと胸強調ショットが見たかったですね。