Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 雑誌のグラビアチェックも久々ですが、表紙&巻頭グラビアは寺本莉緒ちゃん。まず表紙の胸のボリュームが圧倒的。どう見ても顔と同じ大きさにしか見えない(^^;)。彼女の場合、ルックスからして一見ポッチャリ系なイメージなんですが、実はウェストも手足もかなり細いんですよね、おかげで胸がよりボリュームあるように見えます。巻末グラビアに吉澤遥奈ちゃん。こちらも1P目の胸のボリュームが凄い。彼女はそんなに「巨乳」のイメージはなかったんですが、いつの間に成長したのでしょうか?ともあれ、以前にミスマガジン’18&’19のコラボグラビアがありましたが、今度は莉緒ちゃん、遥奈ちゃん、そして沢口愛華ちゃんの「10代巨乳トリオ」でのコラボグラビアを見てみたいです。