Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは吉田莉桜ちゃん。個人的に今年に台頭してきた娘の中では、川津明日香ちゃんとともに注目してます。彼女に関しては、巨乳とか、スタイルがいいとかじゃなく、単に「ただただカワイイ」という印象。どことなく昭和のアイドルっぽい印象もあります。あと、名前が「今田美桜」さんとよくゴッチャになってしまいがちです(^^;)。巻末グラビアに園田あいかさん。彼女が所属してたカメトレも解散してましたね。彼女も胸にボリュームがあり、かなりグラビア適正があると思うので、今後「こちら」での活躍も期待したいです。