Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 このブログでアイドルの話題を書くのもかなり久々な気がします。さて、表紙&巻頭グラビアは吉澤遥奈ちゃん、池本しおりちゃん、櫻井音乃ちゃんのコラボ。「ヤンマガ」でミスマガジンの娘以外のこういうコラボグラビアは久々の気がします。全員2002年生まれ、まだ10代の「沢口愛華世代」。モデルのようなプロポーションの遥奈ちゃん、ロリフェイス&小柄で妹系のしおりちゃん、そして大人っぽいビジュアルと胸のボリュームの音乃ちゃんと、3人3様の魅力が発揮されているグラビア。本当にこの世代は逸材が多い。この3人にも、今後沢口愛華ちゃんのライバルになるような活躍を期待したいです。