Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙はミスマガジン2020の5人。センターに入ると新井遥さんの「お姉さん感」が強調される印象。もっとも彼女もまだ20歳なんですが。巻頭グラビアはその遥さん。ルックスといい、プロポーションといいGPに相応しいトータルバランスの高さを感じるグラビア。個人的には同世代で同じく美人&高身長の山口はのんちゃんとのコラボグラビアが見てみたいです。

 巻末グラビアは後藤真桜ちゃん&菊池姫奈ちゃんのJKコンビ。2人とも制服ショットがあるのが嬉しいところ。真桜ちゃんは以前にも書いたかも分かりませんが、20歳過ぎて実年齢がハイスペックなボディに追いついてから「本当のピーク」が来るんじゃないかと思ってます。姫奈ちゃんは逆に、まさにJKらしい王道グラドルという印象。この凸凹JKコンビ(?)の今後の成長を楽しみにしてます。