Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはミスマガジン2020の5人。これが最後の集合グラビア。1年たってみると、菊池姫奈ちゃん、大槻りこちゃんは伸び幅が大きかった気がします。後藤真桜ちゃんは以前にも書いたように、ボディのスペックが年齢に追いつくのはもう少し先でしょうか。センターグラビアには新井遥さんがソロで登場。3P目のショットがいままでになくセクシー。思えば彼女もミスマガジンのメンバーの中ではお姉さん感がありますが、まだ21歳になったばかりなんですよね。ともあれ、5人の今後ますますの活躍を期待したいです。

 巻末グラビアに白石まゆみさん。検索してみると、元アイドルユニットメンバーで、現在は舞台中心に活動しているようですね。2P目の笑顔などは、まさにアイドルチック。グラビア適性も高そうなので、今後も期待したいです。