Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはスルーして、巻末グラビアにミスマガジン2020から早川渚沙ちゃんと大槻りこちゃん。渚沙ちゃんは、1P目や2P目上の笑顔の赤のビキニショットがまさに王道ロリ巨乳系のグラビアという印象。本当にピムスというユニット、は吉澤玲菜さん以降コンスタントにグラビア映えするメンバーが加入してますね。もっともその分出入りも激しいユニットなんですが(^^;)。りこちゃんは、グラビアやSHOWROOMでは本当にノーマークで正直ほとんど印象に残ってません。改めて今回のグラビアを見ると、ビジュアルや長身(165cm)を思うと新井遥さん同様女性誌モデルのほうが向いているかも。ともあれ、今後1年のグラビアでの成長ぶりを期待したいです。