Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン



表紙&巻頭グラビア&センターグラビア&巻末グラビアはミスマガジン2019ファイナリスト16名。いよいよ今年度の戦いがスタート。とりあえず、山口はのんちゃんは当確として残りは4名。ファーストインプレッションが1番なのは夏目綾さん。そして、妹枠では豊田ルナちゃん。あと2名は現時点では絞れないです。

 去年から候補者のSHOWROOMも始まり、すでに何人かの配信をチェック。夏目さんは声も低く落ち着いたしゃべりで、ちょっと写真とは違う印象。ルナちゃんは写真のイメージ通りの元気な女の子。あと、桜田茉央さんは、写真より動いてしゃべっているほうが圧倒的に好印象。SHOWROOMの配信は今日から2週間あるので、できるだけチェックして改めてGP&受賞者を予想しようと思います。