Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスマガジン2020予想

GP 後藤真

各賞 菊地姫奈、齋藤美雪、都丸亜華梨、早川渚沙、立花玲奈

 SHOWROOMの配信も終了したので、改めて予想を。一応、昨年同様GP1名、各賞5名で予想しました(敬称略)。

 過去2年の傾向からして、よりフレッシュな娘がGPに選ばれそうなので、現役JKの真桜ちゃんか姫奈ちゃんか迷いました。姫奈ちゃんの3年連続最年少GPもありそうですが、過去2年SHOWROOM1位の娘は逆にGPを取れてないというジンクスもあり、真桜ちゃんをGPに予想します。

 残りの受賞者は、まず1stインプレッションからいち推しの美雪ちゃん。お姉さんのファンとしては外せない亜華梨ちゃん。過去2年グループアイドルのメンバーは最低1人は入っているということでピムスの渚沙ちゃん。最後の1人は新井遥さんと迷いましたが、新井さんはどちらかというと女性誌モデル向きのイメージなので、同じ兵庫県人ということで立花さんを選びました。もし各賞が4人なら、SHOWROOMの順位が二桁だった亜華梨ちゃんが残念ながら外れるかと思います。