Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&センター&巻頭グラビアはミスマガジン2020のファイナリスト16人。コロナ禍の影響で約3か月遅れでスタート。まず個人的に印象に残ったのは1番の齋藤美雪ちゃん。例年「1番」の娘はポテンシャルが高い印象がありますが、彼女もトータルバランスがかなり高い印象。あとはお姉さん系で瀬戸柚姫さん、葵うたのさん、17歳ながら身長&バストのスペックが最高の後藤真桜ちゃん、そして新井遥さん、立花玲奈さんあたりが印象に残りました。これは都丸亜華梨ちゃんもうかうかできないですね。

 今日からSHOWROOMの配信が始まり、明日の深夜には矢口真里さんのabemaTVの番組出演もあるので、また動く姿を見て改めてGP予想などをしたいと思います。