Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン&週刊プレイボーイ

 まず「ヤンマガ」、表紙&巻頭&巻末グラビアはNMB48。AKB系の中でも特にNMBは積極的にグラビア展開してる印象ですね。今回は上西怜さん&本郷柚巴ちゃんのグラビア2トップも登場。1P目のランジェリーショットはセクシー度高めでインパクト大。

 続いて「週プレ」。表紙&巻頭グラビアは沢口愛華ちゃん、センターグラビアにこちらも本郷柚巴ちゃんと豪華な面子。柚巴ちゃんは昨年後半の勢いから、完全に「沢口愛華のライバル」ポジに付きつつありますね。そして今号の同誌で個人的に注目は斎藤愛莉ちゃん&坂上未優ちゃん。2人とも昨年度のミスマガジンのファイナリストで、受賞を予想してましたが2人とも受賞ならず。しかし、こうして他誌でもグラビアで姿を見れるのは嬉しいです。黒木ひかりさん、川津明日香さんのようにファイナリスト止まりでも後にブレイクした例もあるので、今後期待したいです。