Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(65)滝沢乃南「逃亡~ボクの恋人のなみん篇」

 

滝沢乃南 逃亡~ボクの恋人のなみん篇~ [DVD]

滝沢乃南 逃亡~ボクの恋人のなみん篇~ [DVD]

  • 発売日: 2007/08/20
  • メディア: DVD
 

 

 滝沢さんといえば、’00年代を代表するロリ巨乳アイドルの1人。胸のボリュームのすごさに関しては’00年代でもトップクラスだと思います。

 この作品も、そんな滝沢さんの圧倒的な胸のボリュームが堪能できます。I-ONEレーベル定番と言える、1stシーンの砂浜をビキニ姿で走るシーンでは乳揺れがスゴイ(^^;)。また、中盤の女教師コス、ナースコスからコスチュームを脱いで水着(下着?)姿になるシーンはの連続はセクシーさが大爆発です。

 滝沢さんもグラビアでは大活躍しましたが、そこから次のステップにうまく進めなかったのは残念です。まあ、後に「自爆」もあったわけですが・・・(^^;)