Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アイドルDVDクラッシックス(17)倉科カナ「ミスマガジン2006」

 

ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD]

ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD]

  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: DVD
 

 

 ’06年度のミスマガジンDVD倉科カナさんの作品。倉科さんといえば、後に朝ドラの主役に抜擢され、現在もゴールデンのドラマにコンスタントに出演するミスマガジン出身者の中でも出世頭の1人。

 ただ、彼女も前年のGP北乃きいさん同様グラビア活動はほとんどせずに女優業にシフトしたのは個人的に残念。「ロリ巨乳グラドル」としてのポテンシャルは非常高かったし、グラビアでも間違いなくトップをとれたと思います。しかし、「ヤングマガジン」のグラビアというと巨乳のグラドルが多いイメージがあるのですが、「ミスマガジンGP」となると意外と巨乳の娘は少ないんですよね。2000年以降では川村亜紀さんと彼女くらい。逆に前年の北乃さんはじめ、桜庭ななみさん、小林さりさん、鹿谷弥生さん、新谷優愛さんらGPの娘はスレンダーな娘が多い印象で、なんか意外です。

 前置きが長くなりましたが、この作品もそんな倉科さんの胸のボリュームが全編に堪能できる、今となってはまさに「お宝」映像。特に昔もブログで取り上げた気がしますが、「ビキニでアーチェリー」のシーンでのアーチェリーの弓が倉科さんの胸にあたって、胸がプルンプルン揺れるシーンは絶品だと思います。