Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭&センター&巻末グラビアはミスマガジン2018のセミファイナリスト。表紙の白のビキニでの集合写真を見るのも久々で懐かしいですね。私のいち推しはやはり前回名前を上げた沢口愛華ちゃん。ロリ巨乳系グラドルとして即、大原優乃ちゃんのライバルになれる素材だと思います。彼女に次ぐのが寺本莉緒ちゃん、黒木ひかりちゃんあたりでしょうか。この3人には少なくともファイナリストに残ってほしいです。
 今回のセミファイナリストは最年長でも21歳、ほとんどが10代の娘でフレッシュな人選なのは好印象。過去のミスマガジン受賞者は北乃きいさん以降はすぐ女優業にシフトして、あまりグラビア活動をしてくれなかった印象があるのですが(彼女以降ほとんどのGPの娘がミスマガジン以降イメージDVDを出してないはず)、久々にバリバリグラビアで活動してくれる娘が出てきてほしいです。