Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは寺本莉緒ちゃん。待望のソロでの初表紙&巻頭グラビア。相変わらず「大原優乃markⅡ」(^^;)という印象のルックス&ボディですが、表紙や1P目を見ると、胸のボリュームが昨年ミスマガジンを受賞した時よりアップしている印象も。ともあれ、同期の沢口愛華ちゃんが今年に入ってグラビアに出まくっている印象なので、莉緒ちゃんも今後はマガジン系以外の媒体での露出を期待したいです。巻末グラビアは森崎はるかさん。初グラビアのようですが、一見10代かと思ったのですが23歳というのはちょっと意外。基本的には女優さんだと思いますが、グラビア適性もかなりありそうなので今後期待したいです。