Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは山田南実ちゃん。昨年度の制コレGPらしく、制服姿も水着姿もキュートなまさに「本家」制コレテイストのグラビア。センターグラビアに黒木ひかりちゃん。前回のアンコールグラビアでページ数もショット数も少ないですが、巻頭の南実ちゃん同様キュートなビジュアルは相変わらず。同じくセンターグラビアにちとせよしのちゃん。典型的なロリ巨乳系で、ちょっと雰囲気がわちみなみさんっぽいかも。個人的にストライクど真ん中のタイプなので、今後注目したいです。巻末グラビアに葉月つばささん。また「葉月」さんですか(^^;)。こちらは典型的な「合法ロリ」という印象ですね。