Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアは山田南実ちゃん、センターグラビアは山本あこちゃん、巻末グラビアは吉田莉桜ちゃん。皆、「清純派」&「初々しい」という表現がピッタリでいかにも「ヤンジャン」らしいグラビア。3人の中ではやはり巻頭に選ばれるだけあり、南実ちゃんの完成度がやや他の2人を上回っている印象。しかし、こんな「清純派」のイメージの強い南実ちゃんがどちらかというと「ヤンチャ」なイメージのあるユニットのPimm'sのメンバーになったのには改めて意外です。ともあれ、3人には今後の「ヤンジャン」のグラビアの軸になってほしいですね。