Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは奥山かずささん。「ルパパト」終了に合わせて今年に入ってグラビアに出まくっている印象ですが、相変わらずのビジュアルの美しさとナイスバディを披露してくれてます。「ルパパト」は先日終了しましたが、今後もコンスタントにグラビアに登場してほしいです。

 センターグラビアのサイバージャパンダンサーズの皆さんは私の手に負えないので(^^;)スルーして、巻末グラビアにPimm'sの新谷真由ちゃん。前にも書いたようにPimm'sのはやんちゃなイメージのあるユニットで、以前の真由ちゃんもそういうイメージだったのですが、グラビアでの美少女ぶりはいい意味でギャップを感じます。今後も同じユニットに加入した山田南実ちゃんとともに、ユニットでもグラビアでも活躍を期待したいです。