Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・UCL準々決勝1stレグ

バルセロナ1-0マンチェスター・ユナイテッド

 試合は立ち上がりから地力に勝るアウェイのバルサがやはり押し気味。そして、10分過ぎにスアレスのヘッドがショーのオウンゴールを誘ってバルサが先制。先制された

ユナイテッドはホームの大声援を受けて反撃に出るものの、なかなか決定機を掴めない。バルサ1-0で折り返した後半も終始バルサのペース。ユナイテッドはラシュフォードらを投入するものの状況は変わらず。アウェイのバルサが1-0で勝利しました。

 正直、1点差という結果以上にバルサとユナイテッドの力の差を感じた試合。ただ、逆にそれでも1点差で済んだということはユナイテッドにもまだチャンスはある。現にベスト16でもユナイテッドはパリ相手にアウェイの2ndレグでひっくり返しているし。バルサからすれば、追加点を取れなかったことを後で後悔する羽目にならなければいいのですが。