Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに小嶋陽菜さん。しっとりめの表情がほとんどですが、個人的にはもっと笑顔が見たかったですね。とっきー、彼女も去年のグラビアJAPAN受賞者ですが、結局この1年あまり「週プレ」「ヤンジャン」のグラビアで見なかったですね。彼女みたいな典型的なロリ巨乳系の娘にはもっともっとグラビアに出てきてほしいですが、今回も3Pのみというのは物足らないです。
 センターグラビアにそのロリ巨乳系の現在トップグラドルである原幹恵さん。若干コンセプト寄りのグラビアですが、相変わらず出し惜しみ感は無く高クオリティのグラビアかと。巻末グラビアに富樫あずささん。ハミ乳、開脚などかなり着エロテイストの強いグラビアですが、彼女はもともとビジュアルが実年齢より大人びていることもありこういう方向性のグラビアで正しいかと。