Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 センターグラビアに伊藤えみさん、谷桃子さん、丸高愛実さん、守永真彩さん。映画とのコラボグラビアで、いわば「和風着エロ」風味のグラビア。他の3人はともかく、真彩さんはこういう方向のグラビアはまだ早い印象がありますが、お母様(白石まるみさん)の感想も聞きたいところです(^^;)。巻末グラビアに秋月三佳ちゃん。彼女はショートカットだけど「ボーイッシュ」というより美少女性が高い印象。「篠田麻里子さんと宮澤佐江さんを足して2で割った」と評したら褒めすぎでしょうか(^^;)。ともあれ、今週末は大阪でイベントがあるので生で見られるのを楽しみにしてます(^-^)。