Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに山本彩ちゃん。NMBの2ndシングル発売に合わせて、このところユニットでも個人でもグラビア露出が増えてますね。相変わらずのキュートさで、出し惜しみも無く好印象。篠田麻里子さん、こちらは出し惜しみ気味(^^;)というか、いわゆる「女性誌モデルさんのグラビア」という印象。
 センターグラビアに榮倉奈々さん。彼女も男性誌グラビア登場は珍しいし、写真集からのパブのようですがビキニショットは今まで見た記憶が無いのでかなり驚き。ただ、お胸はやっぱり・・・・(以下自粛(^^;))。巻末グラビアに多分初見の黒澤ゆりかさん。ちょっと表情が安定しないというか、加齢感もあって正直イマイチの印象。