Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小嶋陽菜さん。日頃AKB系のグラビアはスルーすることの多い私ですが、さすがに彼女はスルーするわけにはいかない。ほとんどがビキニショットで最近のAKB系主力のグラビアにしては出し惜しみ感は全くなし。3P目の赤のビキニショットの美しさは「さすがTUBAKIのCM出演者」という印象で、正直並みのグラドルでは太刀打ちできない高クオリティ。ただ、今回のグラビア等を見てるとやはり彼女も篠田麻里子さん同様、既に「AKBというマシンのパーツ」としてはオーバースペックな印象を受けます。
 センターグラビアに日テレジェニック2012から栗田恵美ちゃん、今野杏南さん、桜子さん、柴小聖さんの4人。この4人は「実質確定」ということなんでしょうか?