Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはスルーして、センターグラビアに高嶋香帆さん。昨年の日テレジェニックに選ばれてこれからという時に流出騒動(^^;)があってやや活動がペースダウンした印象があるのが残念です。今回のグラビアも1P目の全身ビキニショットなどは彼女のポテンシャルの高さを遺憾なく発揮しているし、今後の巻き返しを期待したいです。巻末グラビアに村上友梨ちゃん&とっきー。時期に合わせてのハロウィンコスプレグラビアですが、実質オールビキニショットで2人のムチムチナイスバディが全編に堪能できるグラビア。ぽっちゃり好きの私としては堪らない(^^;)内容。4Pといわず、10Pくらい見せてほしいくらいです。