Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 巻頭グラビアに村上友梨ちゃん。セーラー服・体操着・レオタード、そしてビキニ姿とまさに「王道JK」グラビア。彼女のポテンシャルの高さが遺憾なく発揮されている高クオリティのグラビアかと。木嶋のりこさん、グラビアで見るのはかなり久々ですが、セミヌードというかチOビが見えてるような・・・(^^;)。巻末グラビアに蒲田奈津美さん。屋内でのランジェリーショット主体で、かなりセクシー度高め。童顔の彼女にはまだまだ笑顔ではしゃいでいるショットのほうが似合っている気もしますが、年齢を考えればこういうコンセプトも間違ってないかと。