Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。最近の彼女のグラビアに感じる「金属疲労感」はやや薄めなものの、はっきり言って「まだマシ」というレベル。センターグラビアに小森美果ちゃん。今年に入ってAKB48メンバーでも選抜常連じゃない娘の単独グラビアが目立ちますが、正直やはり篠田麻里子さん、小嶋陽菜さんら選抜常連・総選挙上位の娘に比べるとこのあたりの娘はグラビアに対する適性が「?」というケースが多い気がします。巻末グラビアに吉木りささん。彼女のポテンシャルからしたらちょっと物足らない印象。もう少しセクシー度高めでも良かったかも。