Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 巻頭グラビアはおのののかさん。今回はオールランジェリー姿(多分)で、いつも以上にセクシー度高め。特に後半の赤のランジェリー姿でのワキ見せショットは今までの彼女のグラビアでも最高じゃないかというくらいのセクシーさ。日頃の彼女のヘアースタイルはオデコを出してるケースが多いのですが、このショットのようにちょっとオデコを隠したほうが個人的には好きです。巻末グラビアにベイビーレイズ高見奈央ちゃん。いつのまにか胸のボリュームがアップしてる印象で、まさに「健康優良児」という印象のムチムチ感は素晴らしい。本当に、グラビアメインで活動してたら今頃星名美津紀ちゃんのライバルになっていたかも。あと、キャプションの「若干暑苦しい」というのがまさに「キクリズム」(=菊地亜美パイセン)の後継者という感じで苦笑(^^;)。