Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは杉原杏璃さん。AKB系が幅を利かす現在のグラビア界で、メジャー誌の巻頭を彼女のような「純グラドル」が務めるのは久々の印象もあります。今年30歳になる彼女が初の巻頭というのは「ロンチャーズ」時代から彼女を知っている私としては感慨深いものがありますが、同時に「グラドルの高齢化」を憂う立場としては複雑なところです。
 センターグラビアにNMB48の城恵理子ちゃん。個人的に彼女にはどことなく「昭和のアイドル」っぽい空気を感じます。年齢的に言っても「数年後のAKB系全体のエース候補」だと思いますが、その「数年後」にAKB系自体がどうなっているか・・・(^^;)。
 巻末グラビアに佐山彩香ちゃん。キャプションにもあるように全体的にムチムチ感を感じるグラビアですが、同時に後半はランジェリーショットやバックショット等かなりセクシー度高めの仕上がりになっていると思います。