Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭&センターグラビアは天木じゅんさん。「ヤンマガ」巻頭初登場ということで、歌系ユニットからグラドルへの転身としては今のところ都丸紗也華さんと並ぶ出世頭という印象ですね。巻頭のほうはオーソドックスなビキニショット主体、センターのほうはコスプレグラビアですが、コスプレのパンチラショットのほうがエロいかも(^^;)。巻末グラビアに恵比寿マスカッツの選抜メンバー。彼女たちが「ヤンマガ」のグラビア登場というのはちょっと驚きですが、大半のメンバーの「本業」を思うと水着グラビアではちょっと物足らないかも(^^;)。