Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは中島愛里ちゃん。基本はいつも通りの「笑顔でビキニ」ですが、最終Pの黒のビキニ姿が今までの彼女のグラビアになかったクールな魅力を醸し出していると思います。センターグラビアに大川藍ちゃん。単独でのグラビアを見るのは初めてでしょうか。個人的にアイドリング!!!の3期生では1番アイドル性が高いと思ってます。と言っても、3期生は3人しかいませんが(^^;)。グラドルとしても充分高いポテンシャルを持っていると思うので、今後もソロの活動を期待したいです。巻末グラビアに手島優さん。基本的にコスプレグラビアですが、彼女の場合はもっとストレートにセクシー度高めのグラビアのほうが魅力的かと。