Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは川島海荷ちゃん。どちらかというと「女優」というイメージが強い彼女ですが、こうしてビキニ姿ありのグラビアもやってくれるのは嬉しい限り。彼女の美少女性が充分発揮された高クオリティのグラビアだと思います。滝沢乃南さん、相変わらず胸のボリュームは堪能できるものの、正直ビジュアルに金属疲労感も。正直、彼女もブレイクするタイミングを逸した印象が強いですね。山本ひかるちゃん、「仮面ライダーW」では毎週姿を見てますが、男性誌のグラビアで見るのは初めてかも。全編に彼女のロリキュートが発揮されてて、まずまずの出来かと。満島ひかりさん、最近は女優としての評価が高い彼女ですが、今回は赤のランジェリーショットもありかなりセクシー度高め。グラドルとしても充分魅力がある彼女ですが、個人的にはやはり歌って踊る彼女を見たいです。センターグラビアに宮澤佐江ちゃん。これまた、彼女の明るさ・元気さが充分発揮されている高クオリティのグラビア。今号の「週プレ」は久々にグラビアの出来が全体的にいいんじゃないかと思います。