Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアはAKBから「ヤンマガ専属グラドル」(?)の3人。さすがにAKB系には珍しく(?)胸にボリュームのある娘をそろえてますね。センターグラビアに真野恵里菜さん。真野ちゃんといえば時期的に「パトレイバー」絡みかと思えば、「ヤンマガ」掲載作品の映画絡み。映画ではキャバ嬢役とということで、かなりセクシー度の高いグラビア。しかし、真野ちゃんと「ヤンマガ」作品といえば「みんな!エスパーだよ!」もそうですが、何故かセクシー路線に行く傾向がありますね。巻末グラビアに染谷有香さん。1P目の衣装が大胆過ぎて、セクシーを通り越して笑ってしまいそう(^^;)。「ごっつええ感じ」の「放課後電磁波倶楽部」(だったっけ?)を思いだした人も多いかと。彼女ほほどのポテンシャルの持ち主なら、普通の水着姿で十分セクシーなグラビアが作れるはずなんですが。