Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは有村架純ちゃん。「ヤンジャン」のグラビアには過去ちょくちょく登場してましたが、久々の印象。数は少ないもののビキニショットもあり、全編に彼女のキュートさが堪能できるグラビア。今年に入って「あまちゃん」はじめ順調に女優としてのキャリアを重ねてますが、こういうアイドル的展開ももうしばらく続けてほしいです。センターグラビアに星名美津紀ちゃん。前号に引き続いての登場ですが、今回は3P3ショットだけというのはやはり物足らなく、感想も前号と同じ。あと、巻末グラビアも感想はスルーということで。