Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは星名美怜ちゃん。最近グラビア界隈でよく見かける名前ですが、どうしても「星名美」まで見ると「星名美津紀」ちゃんを思い出してしまいます(^^;)。それはさておき、美怜ちゃんは言うまでも無くエビ中のメンバーエビ中といえば水着グラビアはやらないと思っていたので、ちょっと意外。最近はスパガの浅川梨奈ちゃんを筆頭にアイドルユニットメンバーで水着グラビア展開をする娘は珍しくないですが、そうなるとますます「純グラドル」の娘の仕事場が減って個人的に痛しかゆしといったところです。巻末グラビアに水上京香さん。1P目等のおでこを出したショットより、髪を下ろしたショットのほうが美人に感じます。彼女も最近はやりの「太眉」系で、個人的にもこっちのほうが好みです。